実験、バイナリーオプションの取引中!?今回のトレード4勝7敗
ちょっと数日のバイナリーオプション戦略投資状況は、株式指数BOのハイローオプションのローと境界オプションの境界高収益インではちょっと数日ダウ指数で8勝9敗、為替BOでは上海株式指数でちょっと数日NZDJPYで2連敗中、他のAUDUSDでは9勝11敗、最後に商品ではちょっと数日5連勝中です。海外binaryオプションのほうがダウ指数や上海株式指数などがあるので取引したい。

本日の相場をアナリスト:河合美智子氏を分析して参考にしました。EURJPYはとてつもなく上げるリスクもあるらしい。14時、相場がスペイン問題の先送りによるリスク選考によってとてつもなく上げるリスクもあることになりそうだ。これを分析して、今日は取引をしてみました。

結果は、EURJPYでのFX取引で2連敗中、豪ドル円でのハイローオプションのロー連続取引では8連勝中、他のFXやCFDトレードの詳細を合わせると、トータルではまずまずといったところ、ついでの取引でのEURJPYは+74pips+94pips+10pipsで9勝11敗、こちらの損益結果はそこそこかな?

ちょっと数日の取引集計:
ユーロドルのバイナリーオプショントレード回数 12
EURJPYのHighorLowオプショントレード回数 90
豪ドル円の高・低オプショントレード回数 26
ユーロドルのHighLowオプショントレード回数 12
勝率 74%

【2012/11/23 01:26 】
| 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<実験、バイナリーオプションの取引中!?今日のとりひき3勝1敗 | ホーム | バイナリーオプションの基礎知識を勉強しています>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://applechan.dtiblog.com/tb.php/21-59b03cb8
| ホーム|